SSブログ

卒業、おめでとう [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は無事に卒業式がありました。

父兄が出れないとか今更どうこう言いません。

しかし6年はアッという間だった、というのが
正直な感想です。

僕としては良く元気で生きていたな、と言う事
でしょうけどね。

不安げで、しかし好奇心に満ちた彼女の入学時
の眼差しは、思春期に差し掛かり、一筋縄では
いかないキャラになりました。

それでもボクは彼女の唯一の祖であり、サポー
ターですからね。

次の3年、その後も走馬灯の様に進むのでしょ
うけど、生きている限り、正面からぶちあたり
しますよ。

先ずは、本当に卒業おめでとう!!!



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
なんと一番安いプランだと月額100円(税抜)から!これならおこづかいで使えちゃう。
最大容量も400GB!大人気のWordpressもクリックだけで簡単インストール可能!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJWJ6+69NFOI+348+60WN7
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。