SSブログ

先月末からの混乱 [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

先月末からの北海道の緊急事態宣言は、
本日解除されたようです。

この間僕は小学校の臨時休校に戸惑い、
その後の休校延長に悩み、卒業式実施
での保護者参加不可に困り果てました。

会社ではいきなりの在宅勤務検証命令
で混乱が生じてそのフォローに追われて
通常業務は滞りました。

卒業式は23日ですが、それはまあいい
としても春休みも未定なのでスキーを
お休みして、今日から子供達を実家に
行かせました。

娘は中学校進学で忙しくなる事も想定
して早めに決断しました。

せめてものお願いは実家でいい思い出
を作って欲しいと願うばかりです…。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。