SSブログ

一級合格おめでとう [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

苦節3シーズンでしたが、息子が今季一発
合格してくれました。

最初は受験しようとして病気になって断念、
昨年は受かると信じて二回受けて惜しくも
落選。

今季は彼のタイミングで一回だけ受けろと
いい、彼の指定した今日、一発でした。

17人中、合格は3名、息子は加点が付いて
281点のトップでした。

とても頑張りました。コレで来季は次の
ステージかもしれませんが、まずは今季は
しっかり滑り切って欲しいですね。

コレで僕も一区切り、娘と息子の一級保持
が当面の目標でしたので、来季以降は僕が
頑張らないといけません(笑)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。