SSブログ

8度4分 [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日はスキーでしたが、春の陽気で
バーンは緩み滑りにくい状況でした。

息子は明日級別一級を受験するため
練習を重ねました。

しかし帰り、夕食を食べた後の検温
は表題の通り。

風邪症状は一切なく、今朝も普通で
したので、心配です。

いつもより圧倒的に速攻寝せました。

明日も7度5分以上あれば行けないと
思います。

ただの風邪かインフルエンザならば
いいけど、本人は検定もあり心配で
寝ました…。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。