SSブログ

コロってる? [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

相変わらず巷の話は新型肺炎、コロナの事
ばかり。確かに今日は東日本大震災ですが。

家でも会社でも気をつける事はいっぱい
しています。

特に会社では罹患すると業務が中断する恐れ
があり、みんな戦々恐々です。

しっかり予防策を講じて、この長い戦いを乗
り切りたいですね。

ちょっと微熱が続く人がいれば、直ぐさま
コロってるって言う風評被害があるし、
注意はしてもしきれないですね。

それでも病は気から。調子が悪そうならば、
あったかくして早寝するとか、先ずは目先の
予防策です。

なったら広げない様に諦めるけど、それまで
は、各自で頑張りたいですね!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。