SSブログ

撮影苦行 [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は娘の発表会でしたが、大きなホール
で撮影が許可されたのでフルセット持って
行ってきました。

400ズーム望遠、600ズーム望遠、ハンディ
カム2つ、カーボン一脚、ハンディ三脚です。
なお一眼は2機で全て専用リュックで運び
ました。

肩に食い込む重さ、10キロはあるでしょう。
撮影はとっても楽しい、しかし行き帰りは
地獄地味。

楽しいためには苦行が必要です…。

今後もこの程度に耐えるために、もっと
鍛えないといけないですね。

しかし娘は上手に出来ていました。それが
唯一の救いでしょうか(笑)



Facebook対応のかんたんネットショップ開業【イージーマイショップ】

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。