SSブログ

子のスマホ [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

我が子の学校では、友達に関してですが、
結構スマホの保有率が高いそうです。

ウチでは今だにキッズ携帯ですけども、
娘が中学になるのに合わせてスマホも
検討しないといけないのかなぁ、って
考えています。

実際子どもたちの携帯は3G回線であり、
早晩サービスがなくなります。

乗り換えは必須ですけども、さてどう
したものか?というところです。

iPhoneもSIMフリー版が拡販される様
ですし、廉価版の登場もうさわされて
いることから、格安スマホも含めてで、
色々勉強してから考えていきます。

ただ使う人間が依存しても仕方がない
ので、一番はそれが心配ですけどね…。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。