SSブログ

そんなはずじゃない [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は息子の通院と娘の二種混合の
ワクチンと僕の風疹抗体検査でお休み
取りました。

午前中は病院はなき、近所へ買い物へ
行きました。

すると増税前の最終日でした。すごい
人数がお店に来ており、ティッシュや
トイレットペーパーとかシャンプー等
棚がすっからかん。

それを見た僕も少しだけ焦り、お米や
シャンプーリンス、お酒を買い増した。

結局すごいお金使っちゃったですねー。

明日から増税ですが頑張って節約して
いきたいですね。

娘は急遽日本脳炎ワクチンも接種となり
忙しかったです!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
無料出店できるネットショップ【イージー・マイショップ】
ネット販売の初心者でも簡単にネットショップを開業できます♪
Facebookショップやスマートフォンショップも同時に自動作成。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZATIR+1KKBVM+2W9M+5Z6WZ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。