SSブログ

お父さんに [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

昨日の今日で昨夜の出来事は我が家に
一石を投じた形となりました。

今後どういう形になるのか不明ですが、
僕も子どもたちもそれぞれを尊重して
生活がおくれればいいのですが。

やはりお父さんにストレスを与えない
様にしようと娘が息子に言った様です。

正直有難いですが、それは無理なので
そう言った気持ちが大事なのかなって
思いました。

かく言う僕もそれは同じで過度な叱り
などはやめていかないといけないです。

お互いに相手のことを考えて行動して
いきたいものです。

ここでその進捗については報告させて
もらいます。



ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインが選べる♪
EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...
【ロリポップ!】https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJWJ6+69NFOI+348+61Z83
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。