SSブログ

携帯のことでした

こんばんは、ぴょん2です。

うちはiPadを携帯のデータシェアという
形で併用しています。

そろそろ契約更新が近いので、状況確認
のためにショップへ行きました。

ショップでは通常の説明が聞けたんですが
機種変更については明確な回答が得られず
でした。

世間では2年縛りやら、解約金是正とか、
本体と通信料金の分離でショップまでは
新たな支払い体制は落ちていない様です。

彼らもある意味被害者ですね。

結局明確な話は半分程度しか聞けないで
帰ってきました。

ただ持ち込みでも機種変更できる様なので
それも含めて検討を重ねます。

今回のことは面倒な事になりそうですね!


ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインが選べる♪
EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...
【ロリポップ!】https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJWJ6+69NFOI+348+61Z83
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。