SSブログ

区役所混んでる [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は参観日後に区役所へ行きました。

実は先週も行ったのですが、激混みで
今日にしました。

しかし今日も雨模様にも関わらず、
混んでいて駐車場に入るのですら時間
がかかりました。

それでも今日しかない自分は我慢しか
ありません。

30分待って中に入っても、また30分
程度待って窓口に行きました。

どうにかならないかと思いますが、
それはみんな同じ事です。

来年はもう少し頑張ってみようと思い
ます。

お役所も大変ですね!



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
なんと一番安いプランだと月額100円(税抜)から!これならおこづかいで使えちゃう。
最大容量も400GB!大人気のWordpressもクリックだけで簡単インストール可能!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJWJ6+69NFOI+348+60WN7

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。