SSブログ

約束が守れないので [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

息子は最近いくら言っても、約束が守れ
ない場合が多いです。

おんなじ事を何度も注意してきましたが
成長がない。

問いただすと次はやります、今度は大丈夫
って言う。でもやらかしてる。

改善策を聞けば、手に書くから大丈夫と
言うけど、それでもダメだから話にならん。

真剣味?単なるバカ?それとも病気?僕は
何もわかんない。

怒るのはバカバカしいけど、それが仕事
だしいいますよ、もちろん。

そんで不貞腐れる。返事もしない負のスパ
イラルすな。

そろそろ彼に本気のお灸を据えないといか
んでしょうな。児相のお世話にならんよう
にしなきゃ。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。