SSブログ

ハンディースチーマー [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

先日以前から気になっていたハン
ディースチーマーを購入しました。

色々ネットで調べていたので候補は
あったんです。

しかしたまさか電気屋で実演をして
いたので、速攻で試しました。

結果は全然でした。なぜこんな話題
なのか逆にわかんないですね。

結局ダークホース的なものを買った
んですが、充分満足ですね。

しっかりかけれるしいい感じです。

もちろん実演でも試しました。こう
言った経験はネットでは得られない
いい経験でした!



ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪
EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。