SSブログ

いざ実家へ [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

夏休みですけど、我が家でも子供らが
実家へ行くことになりました。

まあ、毎回行っていますけどもね!

娘が来年は中学なので、ある程度長い
期間行けるのは今年が最後ですね。

お袋もそれはなんとなくわかっている
様ですが、まあいい思い出作って欲し
いですね。

僕としては帰ってきたときに、廃人化
していない事を祈るのみです。

それだけ実家で甘やかされているので
すが、お袋から言わせると僕がいつも
きつすぎるのだそうです。

シングルゆえに、仕方がない部分があ
りますが、頑張ります!

貴重な距離を置ける期間を大事にする。



ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪
EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。