SSブログ

さらばAマウント

こんばんは、ぴょん2です。

僕はソニーのデジタル一眼レフのα99を
愛用しています。

次世代機が出たら、購入を検討していま
すけど、出るのは全てEマウントばかり。

ソニーに聞いたら、販売に予定はないと
言われました。

僕はミノルタ信奉者ではないですけど、
そう言った方を含めるとかなりの方が
悲しむ内容ではないでしょうか。

レンズは資産です。

マウントアダプタがあったって、やはり
ぴったり合うのがいいですよね。

せっせとレンズも集めたけど、結論が
これじゃ悲しいだけです。

まだEマウントカメラに移行する気にも
なれない自分がいました…。



ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪
EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。