SSブログ

行ってよかった [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今年で最後の参加になる管楽器教室。

あいにくの空模様で、朝から雷だらけ
土砂降りの中で会場へ向かった娘。

駅まで送ったけど、心配でした。

午後から全体発表という事でしたので、
会場へ赴きました。

天気は悪いけど、会場の小学校体育館
はざっくり2百人くらいの児童が練習
していました。

課題曲をみんな一生県民吹いていました。

とっても迫力があって、何度も吹くたび
揃ってきのがわかりました。

こんなにすごいんだ、揃うってすごい。

しばし蒸し暑い体育館で絶句していまし
た。娘も他の子も真剣な眼差しに圧倒さ
れて帰宅しました。頑張りました!


ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインが選べる♪
EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...
【ロリポップ!】https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJWJ6+69NFOI+348+61Z83
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。