SSブログ

老眼ススム [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は久しぶりに眼鏡屋へ行きました。

2年前に作ったレンズは恐らく老眼進行
で少しずつ合いにくいので、視力検査で
す。

いくと人並みの進行で進んでいました。

当然眼鏡屋さんなので作った方がいいと
アドバイス。

しかし親身になってくれて、デスクワー
ク中心で、職場環境でかけているので、
パソコンとの距離、周囲の人との絡み
で、レンズを選んだ方がいいとのこと。

ずっと中近で作っていますが、度数の
割合変化をつけられるそうですので、
一度職場で自分の適正なパソコンとの
距離や周囲の社員とのぼやけ具合を見
てから決めようと思います。

フレームは悩みどころですが、状況で
考えます。

即決しなくて良かったですね!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。