SSブログ

写真ですが [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は涼しいお話でしょうかね?

我が家の妻の祭壇ですが遺影を飾って
おります。

僕には一切わかりませんけど、娘には
微妙な変化がある様です。

笑顔、普通、困り顔などだそうです。

何でそんな顔になるのか僕にはわかり
ませんけれども、娘には何か感じるも
のがあるんでしょうね。

それは僕の実家に行っても同じですね。

親父の表情は来た時、滞在中そして、
僕のお迎えでやっぱり異なるそう。

僕には一切変化はわかりませんけど!

この能力、彼女はそんなに困ってない
ようですが、僕は当然信じています。


★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。