SSブログ

ラストスキーにて [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

一応我が家は今日がラストスキーでした。
バーンが残っていれば6日と思いますけど、
まあ無理でしょう。

3月末の娘の全日本が終わって、課題があり
それを少しでも解消して来季に繋げる意味も
あっての練習をしてきました。

しかし本人は飄々としており、熱さはなく、
やる気のない発言ばっかでした。

時に僕はキレて叱り、口喧嘩になることも
多かったんです。

今日が一応最終日でしたが、いつもと変わら
ない娘と息子と滑りました。

さあ、もうスキー場のクローズ時間に近づい
やころに娘がポツリ。

お父さんに言われてた事はやろうとしてきた。
でも殆ど出来なかった。しかしコブについて
は怖さがなくなり、明確に攻める滑るが目指
せそう。明らかに1ヶ月前と違うもん。

嬉しかったっすね、やって良かったっすね。

Schi Heil。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。