SSブログ

我が家のラスト [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

いよいよ我が家の今シーズンのスキーは
明日で終わります。

一応6日まで開いてる予定の場所ですが、
小雪でした今冬よくぞここまで持ったと
言うべきでしょうね。

毎年来ていますが、一番コースが少なく
正直面白くない状況です。

惰性でしてもしょうがないですし、僕も
仕事もあるし、ちょうどいい潮時ですね。

子供達はもうウェアも着たくないらしく、
早く公園とかで遊びたがっています。

先ずはいろいろありすぎたシーズン振り
返り明日はのんびり滑ります。

スキーが出る幸せ、怪我に泣いても復活
しつつあることに深く感謝して臨みます。

Schi Heil!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。