SSブログ

申し込んだ [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

いわゆる塾ではないかもしれない?
それなりの有名なところ娘を入れた。

僕はずっと詭弁かもしれませんが、
どう学ぶかであって、場所や有名か
とかは関係ないと思っています。

しかし世間一般では、そうではない
し、その類に加わったことで従前の
学習がおざなりになってしまう事も、
容易に想像できます。

やった感が芽生えるしね。

だから正直大枚叩いて、どんだけの
伸長があるのか疑問です。

それでも本人がやってみたいと宣う
ので、やらせます。

しかし経過はシビアにみて、効果が
ないなら、やめさせます。

まあ、頑張りたまえ!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。