SSブログ

掃除機カックイイ [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は参観懇談でしたので、午後休んで
参加してきました。

まあ娘も息子もそれなりに新しいクラス
に馴染んでいた様でしたので、一安心?
でした。

夕方に帰ってから、ようやくプチ時間が
作れたので、吸引力の変わらないと謳わ
れている某掃除機の梱包を開封しました。

約1ヶ月ほど普通の掃除機をかけていない
状態でしたので、出るわ出るわ沢山の埃。

結構いい感じですね。

しかし掃除機のスイッチがトリガータイプ
であってカッコよく、トリガーを戻した時
の音がなんかメカニカルでいい!

関係ないけど、ターボのウエストゲートを
想起しました!

楽しく掃除機できそうです!





nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

ちゃるこ

我が家も同じメーカーの掃除機を使っていますが
メカっぽいところを夫が気に入っています。
男性受けがいい印象です(^_^;)
by ちゃるこ (2019-04-20 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。