SSブログ

オトナかよ [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

手前味噌ですが、ウチの娘はませています。

クラスでいじめられている子がいますが、
その子にクラスのみんなが避けたり、から
かったりしています。

しかし娘は決して声を荒げてやめなよ!と
は言わずに過ごしています。

そしていつも何食わぬ顔顔でクラスの皆の
やりとりに乗らない選択をしてきました。

こんな話を客観的にできて、自分はそれで
いいと言い切れる娘はすごいです。

僕は同じ年頃でいじめられていました…。
長くは続かない感じでしたが、それは今も
悲しい思い出です。

娘は凛としてそれで過ごしていける芯を持
っているのが素晴らしいですね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。