SSブログ

三つ編みして欲しい [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

最近は娘が忙しくて、そしてずーっと朝
ポニーテールしていたんです。

なので、髪を触ることもなかったです。

今日いきなり三つ編みして欲しいと言われ
ましたが、レベルの高いものでした。

なのでできませんでした。

娘はムッとはしませんでしたので成長した。

しかし僕ももう少し出来ることを増やさん
といけません。

今度美容室行った時に勉強してきますね。

あとはやっぱりYouTubeしかないので、
予習をします。

後ろ一つ縛りを三つ編みで行なって、ポニー
テールっぽいシルエットにするのが目標です。

さてどうでしょうか?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。