SSブログ

その後のじん帯 [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

13日にやっちまったじん帯損傷ですが、
今日2度目の病院受診でした。

患部を見るなり先生は、浮かない顔です。

もっともっと良くなってるイメージとの
ことで、その乖離が原因でした。

たしかにスキーはいいとは言ったけども、
無理は絶対ダメとのことですので、改めて
怪我人であることを痛感しました。

日常生活ではびっこもほぼなく、痛みも
ほぼないですが、患部をいじめる運動は
NGです。

明日から猛省していきます。

とはいえスキーもかなりおとなしいですし、
日常生活だって相応です。

2月中には完治を目指して、先生の指示を
守ってまいります!

くれぐれも悪化しないようにしたいっす。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。