SSブログ

受かって欲しい [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は当然のスキーでした。
娘の方がナイターまでのレッスンでした。

そしていよいよ明日は息子が満を辞して
級別一級の検定を受講する日です。

個人的にはいい線いくのではと勝手には
思っておますが、実際はどうでしょうか。

昨シーズンを病気でほぼ棒に振った彼は
腐らずにここまできたのは、嬉しいです。

万が一受からなくても、当然またチャレ
ンジしますので、大丈夫ですね。

正直子供達二人とも僕以上にスキーには
はまっており、上手くなる事には貪欲で
あるのは、親バカ冥利に尽きます。

幾多の興味を差し置いてスキーに捧げる
情熱は才能はともかく、すごいものだと
思います。

明日は急斜面ですが、負傷した脚に鞭打
って応援に行きます!



★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。