SSブログ

うちの子ばっかり [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は娘のクラスでの話です。

娘のクラスにはワガママで暴力的かつ
授業妨害まではいかなけど、分別をつ
ずに振る舞う男子がいます。

娘はいつもその子に殴られたりしてい
るんですが、複数回になる前になんと
か止められています。

その子も悪ふざけの一環らしいんです
けども、それもひどい話です。

親もそれを知っていて注意もしないの
で呆れます。

それなのに、席替えのたびに先生は娘
の扱いに期待してかいつもその子の隣
にしてきます。

僕は呆れるやら切れるやらですが、娘
は諦めています。

ただでさえ勉強が出来ない娘にその子
の扱いを甘受させる学校にウンザリす。



heteml

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。