SSブログ

予兆でしたかな [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

今日は僕は前日の負傷で滑ることは不可、
子供達を送迎して席取りすることになり
ました。

実はおとといの夜にその負傷した左足が
ピクピクしていました。

それも寝る直前まで30分ぐらいかな…。

寝てしまって何もなかったですけども。

しかしこじつけかもしれませんが、注意
とは取れますよね…。

まあ警告とか注意でもそれを気づけない
ならこうなってしまいます。

症状は昨日とあまり変わらずですが、
一度病院にかかって治さないと滑れる気
がしません。

残念ですけど、安静と治療に専念するし
かないですね。

子供達には目一杯頑張って欲しいですね!



★ロリポップ!レンタルサーバー★https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJWJ6+69NFOI+348+61JSJ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。