SSブログ

一体何しに来てんだ! [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

五連休初日ですが、あいにくの極寒…。

しかし子供は風の子、息子はともかく
みんな元気です。

しかしうちの子が入っているスクール
は一級保持者がさらに高みを目指し切
磋琢磨するところ。

お遊び気分で来てる奴が多すぎてマジ
でムカつきます。

スキーを大事にしない、親に感謝しない、
まじめにやらない、だったらやめろや。

まじめにやっている奴らの迷惑ですよ。

そいつらがスクール終わってコース外に
行くからみんな真似する。

来なくていい、やめろやって言いたい。

そんな子の親が一切スキーしないんです。

丸放置、丸投げ、金さえ払えばいいんか。



104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップ!レンタルサーバー★
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJWJ6+69NFOI+348+61RIB
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。