SSブログ

いい板だわな [子ども]

こんばんは、ぴょん2です。

三連休ですが、当然のようにスキーですね。

エッジの甘いスキー に変えて別の板を使い
ましたが、今までで一番好きな感じです。

キレもズレもこれ一台ですね、今の自分の
滑りにはベストマッチでしょうか。

競技板のセカンドモデルですが、こんなに
いい感じなのは嬉しい誤算でした。

なかなかこんなフィーリングには出せませ
んので嬉しいですね。

しかし通いのゲレンデは雪が少なくって、
石がゴロゴロですね。

ソールはぼろぼろだし、マジで怒ります!

明日までに雪も積もりそうもないので、
古い板にしていきます。

安近短ですが、結局ぼろぼろになるんで
あれば、高くつくスキーなんでしょうかね。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。